新しい仲間ができました

仲間

2023.10.24 1,192views

9月16日に新しい仲間が2人増えました。
みとがわさんこばやしさんです

みとがわさんはインストラクター(トレーナー)の仕事をしていらしたこともあり、ダイエットやサプリメントなどのことを相談できたり、身体のメンテナンスのことも聞けとても楽しく元気いっぱいの人です。

こばやしさんは学校へ行きながらの勤務です。慣れない環境で大変でしょうが若さで乗り切ってください応援しています。

早いものでお二人と一緒に働きだして1か月が経過しました。お疲れ様です。どうだったでしょうか?話をいつでも聞きます♪これからも一緒に頑張りましょう!

この記事を書いた人

アバター画像

投稿者:グー(介護スタッフ)

ネコ派 グーです

その他の記事

イメージ:デイの管理者として入社して、あっという間に1年数か月が過ぎました!

仕事

デイの管理者として入社して、あっという間に1年数か月が過ぎました!

  • 岡山
  • リーダー
2026.05.01 53views
イメージ:「まずはやってみる!」という姿勢

仲間

「まずはやってみる!」という姿勢

  • 岡山
  • 介護スタッフ
2026.04.30 63views
イメージ:フレッシュな風

仲間

フレッシュな風

  • 兵庫
  • 介護スタッフ
2026.04.28 108views
イメージ:【インタビュー記事】\新卒入社3年目/介護=しんどい?実際にやってみて分かったこと

仲間

【インタビュー記事】\新卒入社3年目/介護=しんどい?実際にやってみて分かったこと

  • 香川
  • 介護スタッフ
2026.04.21 237views

採用情報

あなぶきメディカルケアでは
一緒に働く仲間を募集しています