入社して4か月目に突入

入社してもう4か月目です。
とても時間の流れが早いなと感じております。

スタッフの人たちの丁寧な指導と支えがあるおかげで頑張れています!また、プライベートと仕事の切り替えができる職場で、リラックスして働けています(*^^)v

ご入居者の皆さまがのびのびと自由に過ごしておられる様子を見て、看護スタッフとして予防看護を大切に実践し、安心して生活していただけるよう、これからも努めていこうと思っています。よろしくお願いします!!

この記事を書いた人

アバター画像

投稿者:r(アール)(看護スタッフ)

趣味は旅行と寝ることです。 1年に2回ほど沖縄に行って、スキンダイビングをしています(^^♪

その他の記事

イメージ:音楽の力で笑顔あふれる時間を♪

仕事

音楽の力で笑顔あふれる時間を♪

  • 京都
  • 介護スタッフ
2026.06.12 50views
イメージ:サービス提供責任者として

仲間

サービス提供責任者として

  • 兵庫
  • 介護スタッフ
2026.06.11 72views
イメージ:4月から仲間入り~in大浦~

仲間

4月から仲間入り~in大浦~

  • ⻑崎
  • 介護スタッフ
2026.06.10 67views
イメージ:春から仲間になったスタッフ紹介

仲間

春から仲間になったスタッフ紹介

  • 岡山
  • 介護スタッフ
2026.06.09 93views

採用情報

あなぶきメディカルケアでは
一緒に働く仲間を募集しています