パート勤務を経てサ責にチャレンジ‼

5月1日付で当ホームに新しいサービス提供責任者が登用されました。
その名はまさむねさんまさむねさんは近くにあるアルファリビング高松伏石南でパートとして7年間働いていました。

縁あって当ホームのサービス提供責任者にチャレンジし頑張ってくれることとなりました。

現場に入っての業務やシフト作成、サービスの調整など業務は多岐にわたりますが、当ホームで長年働いているスタッフに教わりながら一つ一つ丁寧に業務を覚えこなして行っています。

分からないことや困ったこともたくさんあると思いますが、訪問介護事業所のたにもと管理者も新しく登用されたサービス提供責任者を育てようと介護保険、議事録、サ責の動き方などを指導したり助言したりと奮闘してくれています。

今回の登用にあたり不安があるなかチャレンジしてくれたまさむねさんを、管理者をはじめスタッフ全員で応援したいと思っています。

まさむねさんの活躍にご期待ください‼

この記事を書いた人

アバター画像

投稿者:たかぴー(施設長)

「失敗から学べばそれは成功である」

採用情報

あなぶきメディカルケアでは
一緒に働く仲間を募集しています