娘と同世代!?若さとパワーをもらって私も全力サポート中!

私が入社して早11年が経過しようとしています。
私もかなり長い方になり、後輩もたくさんできました。

今日紹介させていただくのは、今、私が育成トレーナーとして担当している新人さんです!
まるやまさんです。

私の半分ほどの年齢で娘と変わらないほどですが、特別養護老人ホームで6年ほど経験されており、テキパキとオムツ交換や入浴介助をされており頼もしい方です。

積極的に何事も取り組み「私がやります!」と進んでいろいろなことに挑戦しています。
若いっていいなぁと思う反面、若い方にはまだまだ負けないぞっと思って元気をいただいています。

まるやまさんは「とても楽しいです♪」と満面の笑みで言って仕事をしているので、これからもアルファリビングでの仕事が楽しく続けられるように私も指導をしっかりと行い、先輩として働きやすい環境を維持していけるように努力していこうと思います!

この記事を書いた人

アバター画像

投稿者:上原DEEN(介護スタッフ)

通年食欲の季節。まずいと思うも食欲には勝てず

その他の記事

イメージ:スタッフの「楽しむ」が、ご入居者の笑顔を作る一番の特効薬

仕事

スタッフの「楽しむ」が、ご入居者の笑顔を作る一番の特効薬

  • 兵庫
2026.10.15 25views
イメージ:【インタビュー記事】\入社6か月のリアル/ 壁を乗り越えて一歩ずつ。毎日が学びと成長の連続!

仲間

【インタビュー記事】\入社6か月のリアル/ 壁を乗り越えて一歩ずつ。毎日が学びと成長の連続!

  • 福岡
  • 介護スタッフ
2026.10.14 93views
イメージ:素敵な笑顔と抜群のフットワーク!スタッフご紹介

仕事

素敵な笑顔と抜群のフットワーク!スタッフご紹介

  • 岡山
  • 介護スタッフ
2026.10.14 49views
イメージ:令和8年度「BCPを機能させるための机上訓練」を開催しました

仕事

令和8年度「BCPを機能させるための机上訓練」を開催しました

  • 鹿児島
  • リーダー
2026.10.13 63views

採用情報

あなぶきメディカルケアでは
一緒に働く仲間を募集しています