あなぶきメディカルケア

介護サービス博覧会おかやま~マッチングプラザ2017~にて弊社施設【アルファリビング】の告知を行いました。

更新日: 2017年7月 6日(木)

6月21日(水)・22日(木)の2日間、コンベックス岡山にて開催されました【介護サービス博覧会~マッチングプラザ2017~】にあなぶきメディカルケア・あなぶきヘルスケアが合同でブースを出展し、岡山・倉敷エリアの弊社有料老人ホーム【アルファリビング】6施設の告知を行いました。 

当日はあなぶきグループ広報部長の【あーなちゃん】にもお越し頂き、アルファリビングが施設内で入居者様にどのようなサービスを提供しているのか?どのようなイベント・レクリエーションを行っているのか?等施設内のソフト面を中心に、写真付きの資料を使って説明致しました。 
        
介護サービス博覧会に参加される介護支援専門員(ケアマネージャー)さんには事前にあなぶきメディカルケアのブースに寄って頂くためにプレゼント引換券をお配りし、豆吉本舗の豆菓子、あなぶきグループのノベルティ等をお渡しして、あなぶきグループの告知も一緒に行いました。
  
今後も介護に関するイベントには積極的に参加し、アルファリビングの入居者様に対する取り組みがすこしでも多くのお客様にお伝え出来るよう活動して参りたいと思います。引き続き宜しくお願い致します。

マッチングプラザ写真2.jpg マッチングプラザ写真1.jpg

PAGE TOP