あなぶきメディカルケア

(新卒)内定者研修を行いました

更新日: 2018年2月27日(火)

本社(香川県高松市)で新卒内定者研修&交流会を行いました。

当社では2018年4月入社新卒より本格的に新卒採用を開始しており、
今年は高松、松山、岡山、鹿児島で計5名が2018年4月に入社します。
新卒同期が入社前に集合し、交流するのも今回がはじめての取り組みです。

研修は、施設長とワーク、先輩社員との座談会、
経営陣からの期待メッセージ、交流食事会など盛りだくさん。

「どんな仕事なんだろう」
「一緒に働く先輩や同期はどんな人だろう」
「入社までどんなことを準備すれば良いだろう」

当初は不安でいっぱいだったと思いますが、研修と交流会を通じて
同期とも距離が近まり、安心とやる気につながったのではと思います。

本当に彼女たちの、これからの未来を想像するとワクワクします。
彼女たちが成長した分、会社も成長しますので、
先輩一同、熱い想いと優しさをもって成長支援につとめます!

内定者研修1.JPG 内定者研修2.jpg

PAGE TOP