あなぶきメディカルケア

健康経営宣言

更新日: 2019年7月 1日(月)

当社では、お客様に「安心な暮らしと自分らしく活きる喜び」をご提供することを社会的使命ととらえ、サービスの提供に努めております。
「お客様のためになりたい」という純粋な気持ちを持ち、意欲的に行動できる従業員一人ひとりは最大資産であり、心身ともに健康で、やりがいを持って仕事に取り組める職場づくりが大切であると考えます。
健康保持増進とワークライフバランス充実のための柔軟な制度と仕掛けにより、従業員自らが、自身とその家族の健康維持・増進に努めることで、仕事と仕事以外の生活の充実を図れるよう、組織一丸となって取り組みます。


<健康宣言>
当社は、「経営理念」に基づき、お客様が心身ともに健康で、自分らしく活きる喜びを体現できるようサービスの提供に努めています。
お客様の健康増進をサポートするには、社員自身が健康であることは不可欠であり、健康でなければ、お客様に安心した生活をご提供することはできません。
会社の成長を支える社員と、そのご家族の心身の健康を重要な経営資源の一つと捉え、健康維持・増進活動に対する積極的な支援と組織的な健康づくりの推進によって、社員が健康で活き活きと社会生活と経済発展に貢献する会社を目指します。

あなぶきメディカルケア株式会社
健康づくり責任者
代表取締役 大谷 佳久

PAGE TOP