あなぶきメディカルケア

「介護・福祉のオンライン合同説明会」で会社紹介動画 公開中

更新日: 2020年3月 6日(金)

就職活動中の学生のみなさまへ

この度、「介護・福祉のオンライン合同説明会2021」サイトにて、就活生向けの会社説明動画を公開しました。
合同説明会が中止となり、情報が不足して不安な就活をされている方、介護福祉のしごとや当社に少しでも興味のある方、ぜひ動画をご覧ください。

●介護・福祉のオンライン合同説明会 当社ページ
 → 介護・福祉のオンライン合同説明会

また、高齢者住まい「アルファリビング」の現場で個別会社説明会を随時開催しています。
動画での情報は限られていますので、ぜひ個別説明会にエントリーをお願いします。
リクナビまたはマイナビにて説明会日時を選んでエントリーください。

●リクナビ2021
 → リクナビ2021

●マイナビ2021
 → マイナビ2021


<介護・福祉のオンライン合同説明会2021とは>
株式会社Join for Kaigo様が運営する介護・福祉に特化した就活生向け動画公開サイトです。

新型コロナウィルスの影響で大規模な合同説明会が次々に中止となり、就活生にとって人生1度きりの大切な選択を前に、情報が十分に届かず、SNSでは不安な声が聞こえてきます。今回の状況に危機感を抱き、「介護・福祉のオンライン合同説明会」サイトは2020年3月5日に緊急リリースされました。

本サイトでは、新卒採用を行なっている全国の介護・福祉事業者に向けた説明動画がまとめて公開されています。「合同説明会」という直接会って情報収集ができる機会が失われ、不安な思いをしている就活生に、少しでも法人の雰囲気や担当者の人柄に触れて欲しいと、すべての法人が説明動画を用意しています。リアルな合同説明会よりもより気軽に、効率的に、情報収集を行なっていただけます。

PAGE TOP