2025年7月10日・11日の2日間、施設長を対象にした研修を行いました。
1日目は中期経営計画の理解を深め、現場運営への具体的な活用について議論。
2日目はクレド(行動指針)改定に向けたワークショップを実施し、当社らしい価値観の再整理を行いました。
今後も「自分らしさを支えたい」というスローガンのもと、質の高いサービスの提供に努めてまいります。
詳しくはWeb社内報Yawaragiをご覧ください。
2025年7月10日・11日の2日間、施設長を対象にした研修を行いました。
1日目は中期経営計画の理解を深め、現場運営への具体的な活用について議論。
2日目はクレド(行動指針)改定に向けたワークショップを実施し、当社らしい価値観の再整理を行いました。
今後も「自分らしさを支えたい」というスローガンのもと、質の高いサービスの提供に努めてまいります。
詳しくはWeb社内報Yawaragiをご覧ください。